脱毛 ソプラノ

ソプラノ脱毛のメリットとは

毛根から完全にムダ毛を無くしてしまいたい時に打って付けなのが医療脱毛です。

 

医療脱毛には様々なメリットがあり人気がありますが、まず毛根に強いダメージを与える事ができますので、毛根からムダ毛を処理できるという点が挙げられます。

 

自己処理の場合ですと毛根からムダ毛を処理する事はできませんし、毛根が残っている限りまた生えてきますので、生えてくる度に処理をしなければならなくなります。

 

その点、医療脱毛なら毛根を破壊する事ができますので、また生えてきてしまうという可能性が低くなります。

 

それゆえ永久脱毛とも呼ばれており、ムダ毛を完全に無くしてしまいたいという方にとても人気があります。

 

 

医療脱毛のメリット・デメリット

 

他にも医療脱毛は一回の効果が高い為、短時間で施術が終わるというメリットもあります。

 

例えば両脇なら数分程度で施術が終わりますので、隙間時間でも施術を受けられるようになります。

 

しかしながら、その医療脱毛は痛みが強かったりしますので、痛みが苦手で避ける方も少なくありません。

 

最新の脱毛器 ソプラノ脱毛

そんな時に打って付けなのがソプラノ脱毛です。

 

ソプラノというのは最新の脱毛器の事ですが、従来の機器と比べると痛みが少ないというメリットがあります。

 

従来の機器と違い低出力のエネルギーを連続して照射する方式になりますので、痛みが苦手な方でも安心して受ける事ができるのです。

 

また、高性能の冷却装置が装備されていますので、その装置も痛みの軽減に一役買っています。

 

ソプラノ脱毛はスピーディー

 

ソプラノ脱毛には他にもスピーディーな施術が可能というメリットもあります。

 

照射速度がアップしていますのでより効果的に脱毛する事ができますし、さらには照射範囲も広い為、背中などの広い部位でも短時間で施術を完了させる事ができます。